ニュースリリース

2024.01.01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年はサンダーバーズにとって記念すべき年となりました。
石川とわずか2球団で立ち上げた世界最小のミニマムリーグ、日本海リーグ。
ファンの皆様を始め多くの関係者の皆様には大変ご心配をおかけしましたが、それでも様々な新しいことにチャレンジしました。
全試合のYouTube配信、NPBファームとの10試合に及ぶ交流戦。
その結果として、2008年以来のリーグ優勝とドラフト会議における、3人の指名、独立リーグ最高タイの2位指名、富山県出身選手の初指名と17年の歴史の中で画期的な結果を残す事が出来ました。
今年はその流れを切らすことなく、球団が目指す「光る原石を見つけて大きく育てる」を更に進めていきたいと思っております。
本年も皆様からのご期待に添えるよう全力で取り組んでまいりますので、益々の応援をお願い申し上げます。
 
富山サンダーバーズベースボールクラブ
代表取締役社長 永森 茂


入場チケットの購入はこちらから

メール配信サービス

富山GRNサンダーバーズの最新ニュースを随時メールで配信中!

登録はQRコードから、または下記のアドレスへ空メールを送信ください


i-9dzfd9fv@g.blayn.jp

会社案内

株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
〒933-0951
富山県高岡市長慶寺43

  • TEL:0766-50-8980
  • FAX:0766-50-8975

 ブログ

チームのことや選手の声を投稿していきます!

Copyright (C) 富山サンダーバーズ All Rights Reserved.