ニュースリリース

2022.07.11

7月13日公式戦開催のお知らせ

 ■日程

713()

 

■時間

1800試合開始(1630開場)

 

■球場

宮野運動公園野球場(黒部市宮野44

 

■対戦

滋賀GOブラックス

 

■飲食

おあじ(ブラック焼きそば)

 

■「ミネラルウォーター 黒部からのおくりもの」配布

来場先着200名に「黒部からのおくりもの」1本をプレゼント!

提供:株式会社IAC

 

ー 株式会社IAC様からのメッセージ ー

株式会社IACは、黒部市荻生でミネラルウォーターの製造工場を営んでいます。

自分たちは明日に向かって頑張っているんだという、人々の気持ちを支えるものを応援したい。

人々の心を楽しませ、感動を与えられるスポーツの力で、たくさんの方を元気にしていきたい。

この想いを一層広められるよう「IAC富山を元気にプロジェクト」を展開しています。

 IAC黒部工場の社員の息子さんが富山GRNサンダーバーズの選手であるとのご縁をいただきましたので、「IAC富山を元気にプロジェクト」の一環として、富山GRNサンダーバーズをサポートさせていただきます。

株式会社 IAC 茶山良彦

 

■「月間MVP表彰セレモニー」

試合開始前に6月の月間MVPを受賞した選手の表彰セレモニーを行います

受賞選手:投手部門 山川晃司(背番号21

     野手部門 T-若杉(背番号55

 

■「オートバックス Super Wednesday」開催

イベント詳細はこちら

https://tbirds.jp/files/news/files20220428160329.pdf

713()の試合では「夏限定デザイン」のオートバックスコラボハリセンを配布します。

 

※夏限定デザインハリセンイメージ


入場チケットの購入はこちらから

メール配信サービス

富山GRNサンダーバーズの最新ニュースを随時メールで配信中!

登録はQRコードから、または下記のアドレスへ空メールを送信ください


9dzfd9fv@g.bmb.jp

会社案内

株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
〒933-0951
富山県高岡市長慶寺43

  • TEL:0766-50-8980
  • FAX:0766-50-8975

 ブログ

チームのことや選手の声を投稿していきます!

Copyright (C) 富山サンダーバーズ All Rights Reserved.