ニュースリリース

2022.12.16

「人権擁護功労賞」を受賞

 

富山GRNサンダーバーズは、去る1116日、法務省人権擁護局ならびに全国人権擁護委員連合会より、令和4年度「人権擁護功労賞」表彰の決定に関する通知を頂きました。

 

 本件は、人権に配慮した取り組みの機運を高めることを目的として、人権擁護委員の活動等を通じて関わりのある企業やNPO法人等の団体及び個人の中から、優れた取り組みを行っている団体等が表彰されるものであります。

 

 弊社の取り組みが、人権尊重思想の普及高揚の観点から、特に顕著な功績があるものと認められ、「全国人権擁護委員連合会会長感謝状」の表彰が決定しました。

 

【永森社長コメント】

今までの活動を通して球団の存在価値が高まったと思うと大変嬉しく思います。

目指してきたものがひとつ形となることができました。

これをきっかけにもっと人権活動を続けて参ります。

 

 

▽過去の「人権擁護功労賞」受賞リストはこちら▽

 


入場チケットの購入はこちらから

メール配信サービス

富山GRNサンダーバーズの最新ニュースを随時メールで配信中!

登録はQRコードから、または下記のアドレスへ空メールを送信ください


i-9dzfd9fv@g.blayn.jp

会社案内

株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
〒933-0951
富山県高岡市長慶寺43

  • TEL:0766-50-8980
  • FAX:0766-50-8975

 ブログ

チームのことや選手の声を投稿していきます!

Copyright (C) 富山サンダーバーズ All Rights Reserved.