ニュースリリース

2023.10.28

退団選手のお知らせ

下沢 慎吾 投手
背番号:11
投打:右投右打

 

下沢選手コメント

4年間お世話になりました!

信濃グランセローズから途中移籍が決まり不安いっぱいできた富山でしたが、ファンの皆様球団関係者の皆様、チームメイトのみんなと顔を合わせたら一瞬で不安が吹っ飛ぶようなそんな温かいチームでした!4年間でたくさんの経験ができ人生の中で本当に貴重な4年になりました!この経験を大事にしてこれからの人生も歩んでいきたいと思います。応援していただいたファンの皆様、サポートしてくださったスポンサー、球団社長、球団代表、球団スタッフの皆様お世話になりました!ありがとうございました!

松向 輝 投手

背番号:13

投打:左投左打

 

松向選手コメント

2年間という短い時間でしたが多大なるご支援、ご声援ありがとうございました。

良い時も悪い時もファンの皆様の応援がすごく背中を押してくれ、自信を持ってマウンドに立つことができました。

思うような結果は残せませんでしたが富山で培ったことを次のステップで活かせるよう精進して参ります。

2年間本当にありがとうございました。

飯田 英樹 投手

背番号:18

投打:右投右打

 

飯田選手コメント

ファンの皆さん、スポンサー、関係者の皆様、2年間応援ありがとうございました。

去年から背番号18番を着けてプレーでき、嬉しさと野球の楽しさを感じながら最後までやり切れました。

その中で悔しい思い、不安なことがたくさんありました。

目標に対して突き進み、色々な経験ができました。

この2年間は私にとって、人生の大きな糧になりました。

これからも富山GRNサンダーバーズをよろしくお願い致します。

大上 真人 捕手

背番号:28

投打:右投右打

 

大上選手コメント

2年間ありがとうございました。

この2年間で様々な経験が出来とても楽しかったです!

富山GRNサンダーバーズのファンの方々の熱い応援の中で野球ができて感謝しています。

このような経験を活かして次のステージでも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

また富山GRNサンダーバーズの試合を観に来るのでそのときは宜しくお願いします!!

根本 大輝 内野手

背番号:1

投打:右投左打

 

根本選手コメント

今シーズンで退団することを決断しました。

富山GRNサンダーバーズで野球ができたこと非常に感謝しています。

怪我で苦しい時期もありましたが、とても充実した2年間でした。

これからも富山GRNサンダーバーズの応援よろしくお願いします。

圭汰(佐藤 圭汰)内野手

背番号:2

投打:右投右打

 

圭汰選手コメント

今シーズンで退団することを決断しました。

富山で野球が出来て、けじめのつく一年になりました。

ファンの皆様、スポンサー様たくさんの熱いご声援ありがとうございました。

源氏(望月 源氏)内野手

背番号:6

投打:右投右打

源氏選手コメント 

2年間という短い期間でしたが応援ありがとうございました。

今年は一年目と違いキャプテンをやらせていただきました。キャプテンとしてリーグ優勝、独立リーググランドチャンピオンシップととても濃い経験をさせていただきました。日本一になることはできませんでしたがリーグの代表として胸を張れる試合をすることができました。来年は自分達の意思を継いで日本一になってくれると思います。自分の選手としての野球人生はここで終わりますが、これからは野球の楽しさを少しでも多くの人達に教え、伝えることができたらいいと思っています。

本当に濃い2年を富山で過ごすことができて野球人としても人としても成長することができました。

ありがとうございました!

島村 功記 内野手
背番号:23
投打:右投右打

 

島村選手コメント

2年間という短い間でしたが応援ありがとうございます。

サンダーバーズで学んだことを活かしてこれからの人生を頑張りたいと思います!

これからも富山GRNサンダーバーズのご声援宜しくお願い致します!

都嶋 啓司 外野手

背番号:9

投打:右投右打

都嶋選手コメント 

球団スタッフ、スポンサー様、ファンの皆様ご支援ご声援ありがとうございました。

ラストシーズンを優勝で終われたことすごく誇りに思います。

2年間ありがとうございました。


入場チケットの購入はこちらから

メール配信サービス

富山GRNサンダーバーズの最新ニュースを随時メールで配信中!

登録はQRコードから、または下記のアドレスへ空メールを送信ください


9dzfd9fv@g.bmb.jp

会社案内

株式会社 富山サンダーバーズベースボールクラブ
〒933-0951
富山県高岡市長慶寺43

  • TEL:0766-50-8980
  • FAX:0766-50-8975

 ブログ

チームのことや選手の声を投稿していきます!

Copyright (C) 富山サンダーバーズ All Rights Reserved.