ブログ

2022.03.14

テイクアウトマルシェ inボールパーク高岡開催!

 

2022年3月26日(土)11:00~ボールパーク高岡にて「テイクアウトマルシェ」が開催されます!!

当日は上記の22店舗がボールパーク高岡に出店予定です!

コロナ禍でなかなか外食ができない今、色々な食に触れてみませんか?

食で元気になりましょう!富山を盛り上げましょう!!

もう広報はよだれが止まりません!!(笑)

きっといいニオイにつられて行っちゃうんだろうな~と思ってます。

「せっかくのテイクアウトマルシェなので全部食べたい!!」と常に思っています(笑)

「どんな食べ物が出るの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思いますがテイクアウトマルシェ当日までに

SNS等でお知らせしていければと思いますので是非テイクアウトマルシェの投稿もチェックしてみてください!

 

話は変わりますが「マルシェ」の意味はご存じですか?

広報はたった今、調べて知りましたが「マルシェ」とはフランス語で意味は「市場」という意味だそうです。

野球で使うことはありませんがいい勉強になりました(笑)

今後このブログもプチ知識を織り交ぜて勉強の場になるように路線変更することがあるかもしれません。

皆さんも気になることがあればご依頼ください!

可能な限り調べます・・・

話がだいぶ離れましたが結論、3月26日(土)はボールパーク高岡に集合!という事です!!(笑)

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

最近のエントリー

Copyright (C) 富山サンダーバーズ All Rights Reserved.